忍者ブログ

口コミについて

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ピタヤと青汁のグラマラスムージー 口コミについて

ピタヤと青汁のグラマラスムージーは通販でも人気商品です。
そんなピタヤと青汁のグラマラスムージーの口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

ピタヤと青汁のグラマラスムージー 口コミ


・キレイなグリーンのスムージーで
甘酸っぱい香りとかすかに青汁の香りがします。

水、牛乳、豆乳と混ぜて飲みます。
私は牛乳がオススメです。
あと、ヨーグルトにかけて食べるのも
気に入っています。

おいしいですし、
満腹感もあるので、
置き換えにも良いですね!

青汁が入っているので、お腹にもよくて
すごく気に入っています。

・味はちょっと酸味があるフルーツ味で、飲みやすいです。
袋を開けた時青汁の香りがしましたが、混ぜると全くしませんでした。
健康飲料と思わなければ、美味しい飲み物といった感じ。

2,3分置くと、さらにとろみが増してスムージーぽくなりました。
朝食や昼食をスムージーに置き換えるだけなので、
空腹でつらいーーーというような事はありませんでした。
植物繊維が入っているので次第にお腹が満たされたような気がしました。
私は牛乳で混ざましたのでさらに飲み応えがあり、お腹にたまりました。


飲み方も簡単で6~10g程度の粉末を水や牛乳などでとかすだけなので、
忙しいときにもさくっと飲めます。
朝朝食をなかなか取れない方が、代わりに朝食代わりにしても体によさそうですね。

美味しいのに苦にならずダイエットが出来そうです。


口コミここまで

初めて購入の方はお試しセットがおすすめです。
詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください


⇒ピタヤと青汁のグラマラスムージーの詳細はこちら  






PR
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © ピタヤと青汁のグラマラスムージーの激安購入はこちらから All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]